コンテナスロープ/バンステージ/バンニング

コンテナスロープのインターアクション

インターアクションの人事制度のご紹介⑥~マイナビで求人してみた②

f:id:relaybag:20220201110603p:plain

求める人材です。

”キャリアUP&裁量大きく活躍!”

ウソ偽りなしです。

キャリアは間違いなくUPします。

但し、チャレンジする必要があります。

また、チャレンジする時は、「必ずモノにするぞ!」との覚悟が必要です。

最近の若い人は、この覚悟ないです。

テレビで「転職でキャリアUP!」というコマーシャルをよく見ますが、今の会社でキャリアUPできない人が、ヨソに行ってキャリアUPできるはずがありません。

裁量は大きいです。

しかし、裁量に責任はつきものです。

また裁量を与えてもらいたければ、徹底的な「報・連・相」が必要です。

以前、「この会社にいても未来が見えない」と言って辞めていった若者がいましたが、彼にとっての未来は「(自ら)見る」ものではなく「見せてもらう」ものだったのでしょう。

インターアクションほど、裁量が大きくキャリアUPできる会社は、あまり見たことがありません。

但し、「覚悟」と「報・連・相」が必要です。

このブログを読んで、「我こそは!」と思う人は、いつでもウェルカムです。

f:id:relaybag:20220201110725p:plain

ここも、まったくその通りです。

但し、残業は月5時間……ではないです。現状は。

現状はどうなの?

(続く)