コンテナスロープ/バンステージ/バンニング

コンテナスロープのインターアクション

インターアクションの人事制度のご紹介⑦~マイナビで求人してみた(最後)

時間外労働ってなんとなく分かりません。

私、36歳で管理職になったのと同時に「時間外はつけれない」人になりました。

それまではたっぷりと申告していました。

決算期などは時間外手当の方が本給よりも多かったです。

大手企業、親方日の丸バンザーイの時代でした🙌

36歳から30年間は時間外労働「手当」はありませんでした。

時間外労働はたっぷりしましたが💦

カッコつけて「私は時間を切り売りしない。能力と成果を買ってもらうんだ!」と無理して思っていました。

インターアクションで勤め始めた時、早朝のコンテナ作業を手伝ったことがありました。

その時は、「時間外をつけて下さいね」と優しく言っていただいたので、時間外手当を頂戴しました。

何か嬉しいような、気恥ずかしいような。新人君になった気分でした😙

時間外勤務は、その人のスタンスの問題です。

堂々と申請してもらってもいいし、堂々と貰わなくてもいいと思います。

時間外手当を貰うよりも、能力や成果を評価してもらって年収を上げた方がよほど収入アップになります。

この辺にしておきます。あまり勝手なことを言うと監督署に叱られますから💦

f:id:relaybag:20220203130143p:plain

ということで、休日休暇は年間151日です。原則週休3日制です。

保険完備は当たり前田…(もういいか)

社員旅行はコロナの影響で中止しています。

社員旅行も、最近の若い人には人気ないです。

私は慰安旅行は楽しい思い出ばかりです。

部下とか後輩数人で、余興で光GENJIの『パラダイス銀河』を踊ったことがあります。

終業後、割とマジに練習して、当日喝采を浴びました😙

f:id:relaybag:20220203130239p:plain

「お菓子あり」です。ホントです。フロアのほぼ中央にカゴの中に常時あります。

(私は、半年前からダイエットのために(手が伸びそうになりますが)ぐっとガマンしています。)

f:id:relaybag:20220203130448p:plain

f:id:relaybag:20220203130722p:plain

会社の雰囲気です。

「もっと裁量大きく働きたい!」という方、ぜひ当社へ!

その通りです。

いつでもお待ちしています😙

f:id:relaybag:20220203130758p:plain

「個人の担当はあれども、誰もが業務全体を把握し、会社全体で効率のよい業務を行う方針は、個々の能力を最大限に引き出す環境となっている。(中略)向上心の高い方にとって、最適な環境ができあがっている。興味がある方は、年齢不問・経験不問という今回のチャンス、ぜひ活かしてほしい。」

その通り。ウソ偽りなしです。

キャリアコンサルタントが保証します。(元・キャリコンですが…)