コンテナスロープ/バンステージ/バンニング

コンテナスロープのインターアクション

関西物流展(第5回)を終えて、2024NEW環境展出展準備中

どうも。最近プロレス成分をあまり接種出来ておらず、悶々とした日々を過ごしておりますが、そこそこに元気です。

我が家ではもっぱら、私よりもテレビの主導権を持っている方がいらっしゃるので、

不在ときに「今しかない!」と意気込んで貯めていた録画番組や、配信サービスの未視聴のコンテンツを見たりするのですが、展示会やら、プライベートでの遠方からの友人の襲来やらで、立て込んでおりまして、そんなこんなで最新まで追っかけることが出来ていない為、「むきー!!!!」と思いながら日々過ごしています。

 

賢い人はきっと、移動中の電車やらでスマホで消化されるのでしょうね。スマホ通信制限にかかりたくないので、お外ではメールとラインを確認するぐらいにとどめております。

 

近況報告と愚痴はさておき、

2024年4月10日~12日 の期間中にインテックス大阪で開催された、

第5回関西物流展 は大盛況のうちに終了いたしました。

フォークリフト1台で、コンテナ作業(バンニング・デバンニング)が可能になる、

コンテナスロープバンステージをはじめ、物流機器の展示を行いました。

ちなみに、このコンテナスロープバンステージのラインナップの一つとして、

建機昇降用スロープなんていうのもございます。

コ〇ツさんの建機積み込み用として全国に100台以上の納入実績もあります。

奥が深いですね、コンテナスロープバンステージ。

 

関西物流展が終わったばかりですが、倉庫業や製造業、運送会社の方々からコンテナスロープバンステージのあれやこれやのお問い合わせを日々いただいております。

嬉しいかぎりです。

 

 

今度は東京ビッグサイト有明)2024年5月22日(水)~24日(金)にて、開催される2024NEW環境展に弊社は出展いたします。

準備やら何やらで日々大忙し!!日々の業務もあるのでなかなか大変です。

 

筆者は同人誌即売会(夏と冬にあるアレです)の印象が強いです。壁サークルとかだと待ち列えぐいですよね。それも含めての年2回のお祭りなのですが、お盆と年末にあるので、田舎に帰ると行けないんですよねー。会場にいる人たちみんな親不孝だなー。

とか思うんですけどそんなこと考えちゃダメすよね。

そんなこんなでもう10年ぐらい行けていないんですけど。

最後に行ったのは確かラ〇ライブ!(1作目)とか黒〇のバスケ等が放送されていたぐらいの時です。

 

脱線いたしました。いつものことですね。

何が言いたいかというと、コ〇ケに負けないぐらい、大盛況の展示会です。

2024NEW環境展。弊社は、今回以下の商品をメインで展示いたします。

 

アスベストレベル3専用フレコン!リレーバッグロングタイプ

 


フォークリフトでデバンニング!コンテナスロープ(バンステージ)

 

 

カゴ台車専用の屋根!カーゴルーフ



業界最小100リットル!ミニフレコン

 

2024年NEW環境展は、事前登録を行うと無料で入場することが出来ます。

www.n-expo.jp

会期:5月22日(水)〜5月24日(金)会場:東京ビッグサイト

ぜひ、弊社ブース:東2ホール A246へお立ち寄りください。