コンテナスロープ/バンステージ/バンニング

コンテナスロープのインターアクション

緑十字展2023in名古屋は大盛況のうちに終了いたしました!

2023年9月27日(水)~29日(金)まで開催されていた、

「緑十字展2023in名古屋」に、

インターアクションは出展いたしました!

大大大盛況のうちに3日間の開催を終えました!

皆様のご来場、誠にありがとうございました。

来場者数は、3日間で25,562名だそうです。(デデーン)

弊社ブースにも非常に沢山の方に訪れていただきました。

 

中でも反響が多かったのが、

リレーバッグロングタイプ(アスベスト運搬用リレーバッグ)

スレート板・ケイカル板・サイディングなど、

アスベスト成形板等の長尺物をできる限り破砕しないで、

梱包・運搬することができます。

石綿の飛散から従業員の安全面を確保できる製品なので、

皆様、食い入るように見ていらっしゃいました。

 

 

ツータッチスタンド(フレコンが自立するサポート用品)

併用して使うと、フレコンが立つんですか!

どんな仕組みになっているんですか!

と驚かれている方が多数いらっしゃいました。

フレコンは、立つんです!(デデーン)

残土なんかもめちゃくちゃ入れやすくなります。

人がフレコンを広げて持つ必要性がなくなるので、

安全に使うことが出来ます。ぜひ一度お試しください。

 

 

コンテナスロープ(バンステージ)

人力で対応している過酷な荷役

(バンニング・デバンニング)を、

フォークリフト1台(フォークマン1人)で、

作業することが可能になります。

オリジナルのリブ加工(バーリング加工)を施していますので、

グリップ力はバツグン!!

雨の日でも滑りにくい安全仕様です。

会場には、リブ加工のカットサンプルも展示しました。

 

皆様のご来場、誠にありがとうございました!