コンテナスロープ/バンステージ/バンニング

コンテナスロープのインターアクション

夢アルバム作り(最終)

明日で今期(第23期)が終わります。

2000年に設立して23年かかって、売上高がやっと大台に乗りました。

この間9年かかりました。

設立してからは順調に売上高を伸ばしていきました。

途中のリーマンショックで打撃は受けましたが、それも乗り越えました。

それから足踏みすること9年。

私が関わり始めて4年。ほとんどがコロナ禍の中での営業でした。

そして、今期、新たな地平に立つことができました。

3年後にさらに、もっと成長する目標を立てています。

企業は成長し続けないとなりません。

でないと、そこで働く社員の年収は増えません。

“小さな会社”には大企業や公務員と違って、成長抜きに社員の待遇を上げるという「魔法」はありません。

日本の弱体化は止まりません。

凶悪犯罪の増加と若年層の自殺者の増加が証明しています。

今月だけでも4回も通勤電車が止まりました。(「人身事故」という恐らく「飛び込み自殺」)

縁あって仲間になった社員には、各自の人生を逃げ切ってもらわなければなりません。

もはや国に頼るわけにはいきません。

お金と時間から自由になれる人生のためには、今、社長と社員が一体となって会社を成長させるしかありません

私、あと3年で70歳を迎えます。それまでは社長を補佐しながら、出来ることは何でもやらねば!と固く決心しています。

私の夢アルバムです。簡単にご紹介して、一旦、このテーマは終わります。

 

 

5年後に達成する目標を5つ決めています。

目標はただ立てるだけでは、絶対に実現化しません。

所々に懐かしい写真を載せています。だって、アルバムだから。

この他に両親や祖父の写真、妻や娘の写真等々。だってアルバムだから。

仕事の成果も載せています。気持ちが前向きになれますから。

最後は、伊勢神宮と、地元の神社からの初日の出です。

以上の内容を、5分の動画にして、元気になるバックミュージックもふきこんでいます。

毎朝のウォーキングの途中の、誰もいない公園でコーヒーを飲みながら観ています。

思考は現実化する。

人生の目標を決めて、紙に書いて(動画にして)、毎日の行動の中で習慣化すると、夢は100%叶います。

インターアクションの目標達成のための夢アルバムを製作します。

以上、来週月曜日からの新年度から3年間、真のキャリアコンサルティング、シン・キャリコンです。

引き続きご愛読を。