コンテナスロープ/バンステージ/バンニング

コンテナスロープのインターアクション

新年度の準備が整いました😙

今期も残り2日だけになりました。

来期の目標達成に向けた企画の数々も顔ぶれも揃いました。

すべての商品を「かまって」あげる体制も作りました。

新規のお客様に我が社のことを知っていただくための情報発信の方策も決めました。

そのうちの“製品自慢”を少しご覧いただきます。

f:id:relaybag:20220330112738p:plain

楽しいオープニングでしょ😙

f:id:relaybag:20220330112816p:plain

f:id:relaybag:20220330112838p:plain

アスベスト関連製品に関しては、ポータルサイトを新設します。

 

f:id:relaybag:20220330112912p:plain

様々な企画が明後日からスタートします。

ワクワクします😙

 

”敗者復活成り上がりビジネス”(仮)のセミナー準備も進んでいます。

インターアクションとまる3年関わってきて、”小さな会社”の運営の難しさと素晴らしい可能性の両方を理解することができました。

大きな・立派な会社に入ったり、公務員になれた人は、「貧乏国ニッポン」では、「上級国民」です。

そうでなく、“小さな会社”に勤める人は、「無理ゲー社会」では「下級国民」で「下流老人」で「老後破産」が待ち受けているのでしょうか?

そんなことはありません!

“小さな会社”には「成り上が」るチャンスに満ちています。

“小さな会社”で、従業員が全員「成り上が」ってくれれば、会社は安泰、社長は安心、従業員はリッチになれます。

引き続き、このブログでは、“小さな会社”の従業員が、成り上がるための方策を、順次説明していきます。

その前に、まずはインターアクションの従業員が成り上がらなくっちゃ😙