コンテナスロープ/バンステージ/バンニング

コンテナスロープのインターアクション

夢アルバム作り⑥

3年後の3月末をどのように迎えているかを想像してもらいました。

二つ三つご披露します。

 

◆健康(身体・メンタル)

・(大きな手術から)5年が経過し、経過観察期間が過ぎ寛解となりました😚

再びヨガ教室にも通うことができています。自分の体と向き合う時間を作ることで、自分が持っている本来のエネルギーを感じ、日々の活力となっています。

 

・詩吟を再開しました!声を出すことでストレス発散しています😚

運動不足を少しでも解消するため、通勤時などに階段を使うことを習慣化させています。

食事も腹八分目を心掛けているので体型も3年前とほとんど変わっていません😚

 

◆収入(希望年収)

・業務内容に関して、シンプルながらも、お客様から喜ばれるようにをモットーに見直しを繰り返したことで改善が進みました。

また社長の斬新なアイデアに触発されながらワクワクする企画を生み出せるようになったことが評価施れて、年収が〇百万円になりました!

年収が〇百万円になると、寿司が止まって見えるというウワサは本当だった!

◆人間関係(社内・社外

・社内では全員がそれぞれお互いを信頼し合っているので、成果は全員で喜び、判断や対応に悩む場面では誰もが相談しながら解決している。

社長は安心できるようになったので、3日に1日は「ノー社長デー」が定着しつつある。

また、社内の活気はお客様にも伝わるらしく、注文の増加だけでなく問い合わせから注文に至るスピードも上がっている。

・言いたいことはちゃんと言い、疑問に思ったことはその場で解決できるようになっている。

たくさん対話して相手と正面から向き合うように気をつけています。

目標を達成する同じ「志」をもったインターアクションの一員になっています。

◆売上高を上げ、社内の人間関係を良好にするために、私が日々心掛けることは?

・笑顔で大きな声をあげることです。

声とは「指示」「お礼」「嬉しい!」「困った!」「助けて!」……すべてです。

社員全員で成果も悩みも共有できるようになれば必ず強いチーム、強い会社になると信じています。

みんなが顔を上げて一緒に立ち上がって同じ頂上を目指して登っていくための号令係になることです!

 

どうやら、

インターアクションは大丈夫のようです!